まあ君、タク君、みい君、マロン君、ミルク君のこと

P1150192[1]
今日も、ご飯を食べず、立ち上がる気力もないまま、寝てばかりのまあ君
(毎日毎日、点滴に通っていますの~
なーんか、しんどいなあ~

P1150191[1]
だるいねん


P1150196[1]
オカン、おなか空いたしぃ
ボクもすいたけど、目、痛カユイし~


P1150204[1]
目~メチャカユイ!!!!!
みい君、結膜炎がだんだんひどくなってます。
目が開けられないほどなんですが、それでも走っています。

P1150207[1]
ボク、遊び相手が居らんねん・・。
ひとりで寝るしかないねん・・。


P1150211[1]
それとも、オカン遊んでくれる?
力加減のできないマロン君、みんなにうザがられています。
それの相手にできるのはただひとり、みい君だけなのですが、
目がカユくて戦闘能力が低下中!

P1150286[1]
オレおれ~、忘れんなよ~!!
ミルク君、吠えてます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用