カノウ坊っちゃんのことと、まあ君のこと

なかなか懐かなくて、逃げ回って、人嫌い~って言ってた カノウ君♥
昨日、正式譲渡になりましたよ~♪
今では、お家の方のお膝に乗って、ネンネをするぐらいまで慣れっこになったそうです。
嬉しい~良かったあ~
幸せになって良かったね!

P1080772.jpg
ボク、ええ子にしてるよ。
安心してナア~♪



P1150035[1]
ボク、大きくなって丈夫になんねん

P1150042[1]
おう、大きくなるように、頑張れよ!
ウン、頑張るわ(^O^)


まあ君、またまた吐いてます。
イヤイヤ、毎日、毎日、吐いてます。
食べるのもとうとう、止めてしまいました。
体重はいっきに、100gも減ってしまいました。
もう、どうなるのか、チョットでも食べて 大きくなってくれれば良いのですが・・・。
厳しい状態です(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用