さあ、今日は第9回目の譲渡会でした

今回はいつもよりも多い参加のため、こんな風にぐるりと、壁に沿っておくことにしてみました。

IMG_7857.jpg
猫が入っていないと、こーんなにひろびろ~

IMG_7889.jpg
猫が入ると、なんかちゃんとした感じ

IMG_7811.jpg
里親希望の方々が、入場し始めました。

IMG_7793.jpg
写真参加にも人が集まり

IMG_7882.jpg
とうとうこ~んなにいっぱいになりました。

IMG_7844.jpg
ほんま、どんだけ人間おんねん?
ウチら見られるん、もうええって感じ!
そうやなあ~今度はみたろかぁ~


今日は今までで一番猫の数も、人の数も多かったです。
来月ももうすでに、予約の依頼が入っています。
もう、今日は何だか冬の空模様で気温だというのに、まだまだ子猫が多いのにびっくりです!
今日も仔猫祭り、していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用