小さな まあ君 うったえる

P1130477[1]
ニャーァ

P1130481[1]
フ~ン ニャー

P1130482[1]
オカン、ぼくの言うてることわかる?

P1130527[1]
ごめん、お母さん何言うてるかわからへんわ。

小さい 小さい、まあ君。
もう 生後2ヶ月ですが、まだ400g しかありません。
食べても食べても、吐いてしまい、今では骨と皮だけです。
大きくなるのか、それよりもちゃんと育つのか。

毎日毎日、生きてる? 動いてる? 息してる?
不安の連続です。

もう一つのブログ、『 ねこのオカン 』 も見てね!
http://ameblo.jp/miina300/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用