入れ代わり、立ち代わり

今日で生後60日になった、グレー兄妹
本日、我が家からペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに入室となりました。
P1120539.jpg
最後の記念に、今朝お兄ちゃんに抱っこされて撮りました。

入れ変わりに、茶トラの男の子と黒の女の子が来ました。
P1120554.jpg    P1120548.jpg
まだ、200gチョットの仔たちです


それから、この子達4匹も我が家にいます。
これで8匹の仔猫と、ミーナと、もも子と、人間3人の賑やかな お家になりました。
P1120537.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

幸せになってね♪

グレー兄弟ちゃん達、卒業したんですね。
優しい里親さんが早く見つかりますように~v-22

またまた可愛い新入りさん、子猫ちゃんパラダイスは
いつまでも続きそうな予感ですねv-238

No title

早く見つけてと、思っちゃいますv-411

また、ミルクからはじめますぅ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用