第7回 猫の譲渡会が終わりました

参加猫たちです。

IMG_7705.jpg
チョット~ォ、なにジロジロ 見てんねん。
自分としては~、あんまし見られるんは 苦手やわ。


IMG_7739.jpg
なあ、なんでこんなに 人おるん?
ウチ、知らんしぃ・・・恥ずかしいやん(>_<)


たくさんの里親希望の方々に来て頂きました。
今回は2時間で、104人も!
雨の日だったので、かなりあきらめていたのです。

IMG_7730.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7679.jpg

今回は、本物の猫がいっぱい参加をしたので、写真参加は少なかったのです。
IMG_7762.jpg

次回は、10月4日日曜日午後13時から15時です。
次回の参加もまだまだ子猫がいっぱいのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用