ウチの赤ん坊、チョット大きくなりました。

こちら、4兄妹の 美人担当です。
P1110225.jpg
ワタシ小食やし・・・。 
体重が260gになりました。

仔猫なのに、人馴れしてない女子です。
P1110147[1]
孤独が好きな、ワ ・ タ ・ シ !
体重は、380gになりました。

デッカイ赤ちゃん、声もデカい!
P1110107[1]
ちゃうも~ん。 ミルク、好きなだけやも~ん♪
体重は、500gを超しました。

ジッとしていない女子で、大騒ぎしすぎる女子でもあり。
P1110091.jpg
表現が豊かって、言って欲しいもんだわ~
体重は、380gになりました。

兄妹は居ないけど、たくましく生きてる男子です。
P1110070[1]
だれか、ボクといっしょに 遊んでくれる人、
おらへんかな~ぁ (*^ ^*)

体重は、400gになりました。
来た時の倍以上になり、1番大きく成長しました。

みんなすくすく育って、ヨロヨロながらも歩けるようになりました。
もう、トイレも80%はバッチリ!
あとはもう少し歯が生えると、離乳食に突入です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用