

猫色々

P1110044[1]
アップで見たら、ワタシってステキくない?
今、何してるかって?


P1110049[1]
こうやって、カノウ坊っちゃんに オチチを 吸わしてるのよ!
子ども産んでないのに、ありえへんしぃ!!!


その後のカノウ君・・・。
P1110059[1]
ボク、男に抱かれるんは、好みやないしぃ~
はよ、離してくれへんかな~ぁ


人間のお兄ちゃんに抱かれて、不機嫌な顔!

P1110018[1]
下から見上げたら、可愛い仔猫も変な顔
それ、ワタシちゃうでぇ

P1100998[1]
ワタシの変な顔撮ったら、怒るでぇ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
