待つ猫たち

今は、我が家に居る、ソックス君

P1100743[1]
ボクなあ~なんでも興味あんねん。
だからぁ-なんでもやりたいねんでぇー

まあ、腕白というか、イタズラ好きというか、行動力がありすぎて、手はかかるけども抱っこがメチャ好きで、自動スリスリして来ます。
こんな性格だったんだあって思うほど、最近、甘えん坊になってます。


赤ちゃんから我が家で育ち、兄妹唯一まだ決まらないというか、小さくて募集できなかったけども、1㌔を超えたので、募集になった、恵ちゃん。

P1100759[1]
ワタシが1番に、抱っこなんだからね~。
オカンの膝は、ダレにも譲らないんだからね~



そしてカノウ君です。
人よりも、猫が好きですが、最近は人に興味がわいてきたのか、ジッとこんな風に見つめてくるんです。

P1100961[1]
あんた、メシくれる人やんなあ~
ボクのオカンは彩姉さんやから、あんたは給仕のおばはんやぁ~


最近の仔猫たちは、ねこのオカンに掲載しています。
http://ameblo.jp/miina300/
赤ちゃん仔猫がやって来てますの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用