猫の譲渡会に参加予定の仔猫たち

次回、8月2日の猫の譲渡会に参加は我が家の7匹中、3匹が参加です。
4匹はもう決まっていますので、ワクチンを打ち次第、新しいお家に行きます。

P1090541.jpg
ふーちゃんです。
毎回、写真参加ですが今回もワクチンが間に合わず、写真参加となりました。
でも、毎回お声はかかるものの、その時に体調を崩しているのでキャンセルさせて頂いてます。
今回は絶好調~!本物を連れて行けないことが残念ですが、まあ、写真もバッチシなのできっと決まると信じています

P1090642.jpg
恵ちゃんです。
毎回こちらも写真参加、そして今回もです。
兄妹で1番小さくて、でも1番甘えん坊で、肩乗りが大好きな仔猫です。
やっと今日、ワクチンが打てる大きさになりました。
この美人さんは、まあ、次回でも小さいので大丈夫かと思います。

P1090606.jpg
そして今回、本猫参加の陽ちゃんです。
まあ、可愛い、そして元気!
この子に、どうぞ会いに来てくださいね。

猫の譲渡会_8月

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用