

我が家の3階の仔猫たち

恒例の、我が家の食事風景です。
5姉妹だけですが、ココには1匹の男の子もいます。
5姉妹のパワーに圧倒されて、いつも端っこに潜んでいます。
可哀相な太郎君ですが、新しいお家も決まり、もう少し大きくなったら行きます。

P1080872.jpg
ご飯美味しいなあ
そうやなあ
ワタシもそう思うわあ


P1080973.jpg
ワタシはユキ、あんまり騒ぐの好きちゃうねん
小さい人間の子供が居る、家の子になんねん。
で、猫のお姉さんも 居んねんて


P1080979.jpg
ワタシ、サクラ!
ユキと似てるけど、ワタシの方がチョット、毛色が濃いねんっって、オカンが言ってる
優しいお父さんとお母さんが居る、お家に行くの


P1080985.jpg
ウチ、弁天いうねんでぇ
あさって、優しいお兄ちゃんのお家に行くねん。


P1090005.jpg
私はラムです。
大阪の子になる予定です。


P1080996.jpg
あんなあ~ウチはぁ しのぶ!!!
こんなに可愛いのに、まだお家が決まらへんねん!
最低やわ~


P1090011.jpg
ボクは、太郎です。
猫さんが居るとこの子になるそうです。
でも、何でも怖いから 大丈夫かなあ


3階の6匹のうち、5匹が決まっています。
しのぶちゃん、絶賛里親募集しています。

2階の仔猫たちは、“ねこのオカン” http://ameblo.jp/miina300/
にて、公開中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
