P1120354.jpg
こ~んな 怪獣みたいな顔 をして寝ていた ミーナちゃん

P1120356.jpg
そこへ、やって来た 茶トラくん

P1120330.jpg
いつの間にか、ミーナと ケンカに なっていましたとさ


こちらは、以前は掃除中 ケージに収納されていた仔猫たちですが、
今は、ここ猫部屋で 自由に過ごしております

P1120373.jpg  だはっ

P1120375.jpg でへっ

P1120362.jpg およっ

自由に、どこへでも! 移動可能 となった今、仔猫たちは我が家の 怪獣 となり
家中を 破壊 しながら、ますます力を 増大 し続けるのでした~ あぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用