大きい組の仔猫たち

P1060142[1]
今日の食事タイム!
大きい組、6匹みんなで離乳食を、もう自分で 食べられるようになりました。
みんな揃って、500gから550gになりました。

P1050647[1]
ことみちゃん、1番お姉さんで2か月です。

P1060091[1]
ジジ君、めちゃくちゃ甘えん坊なんです。

P1050903[1]
まだ名前は決まっていませんが、おさむくんの弟分として いくことに決まりました。

P1050756[1]
みー君、ジジ君と同じ家に行きます。

P1050515[1]
まだ、お家は決まっていないんです。大きい組では、1番小さいんです。

P1060139[1]
大きい組では1番大きいんです。なかなか良い出会いがなくって、まだお家が決まりません。

このブログを見た方が来られて、今日、新しいお家が決まりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用