今日決まったんです。

今日、昨年ウチから行った、おさむ君のパパとママが来られて
おさむ君の連れにって、キジの男の子が決まりました。
でも、新しいお家に行くのは、まだ1か月ほど先です。

P1330172[1]
なんか、お兄ちゃん居るとこの子になんねんて!
でも、ボクまだミルクしか 飲めへんのやけど


P1330174.jpg
ボク、こ~んなに小さいねんでえ

そしてその兄妹の女の子です。
まだ決まっていないので、里親募集をいたします。
ただいま、体重は450gです。

P1330142[1]
うふふっ、ワタシ ここ好きやしい~

P1330156[1]
そんなに急がんでも ええしい~

この子の里親希望のかた、ご応募 お待ちしております。
詳細は、まずご連絡をください。
mekomama0@y5.dion.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用