悲しいお知らせ・・・(ToT)/~~~

昨日、弱っているとお知らせした仔猫2匹が、深夜3時そして朝7時に
虹の橋を渡ってしまいました。

そしてあれほど元気だったキジと茶白が、ミルクも飲まず、鳴かない、動かない
次々と弱っていく姿に、こちらも弱っていきそうです。

亡くなった仔猫は、宝塚のある長尾山ペット霊園に、今まで我が家で亡くなった、仔猫たちといっしょに弔いました。

帰って来てすぐに、弱ってきた仔猫2匹を病院に連れて行きましたが、何しろ70gや80gというのは未熟児で、育つのは難しい事です、と言われました。
点滴をして、これで少しは元気になって、ミルクを飲んでくれればという事で帰って来ました。

今までまさはる君やエリカちゃんや、何匹かは70gや80gでも育って、今は大きく育っています。
何とか乗り切って、育ってくれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのまさはるもミーナママに育てていただきました。
保護された当時は80グラムの超チビチビだったと伺いましたが、今は3歳になり、体重も5キロを超える健康優良児です。
どうか、今回保護された子達も頑張って欲しいです。あと…ミーナママご自身のことが心配です。心身の御疲労が積もってらっしゃると思います。御体、大切になさってください。

No title

まさはるママ様

コメントありがとうございます。
残念な結果になりましたが、まだまだ手のかかる子がいるので、悲しいんでいられないのが救いです(>_<)
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用