昨日来た仔猫フォー

P1320897[1]
1番大きな声で、大きいキジっ子

P1320895[1]
よく動いて、よくミルクを飲む茶白

P1320888[1]
弱々しいながらも、少しづつはミルクを飲んでくれる
頭のてんだけ茶であとは白
でも、ヤバいかなって思うのが、体温が低い!抱くと冷たく感じます。
来た時からずっと下痢が続いています。

P1320886[1]
来た時は70gでした。
動かず泣かず、ミルクも飲まずです。
口に含ませてもゴックンしてくれません。
もう時間の問題で、虹の橋を渡るかもです。

たぶん、初乳を飲んでいない仔猫は、育てるのがかなり難しい。
昨日来た時には、まだ羊膜が張り付いていた状態。
あとは、小さな生命力に頼るしかない命です。
生きて4匹が成長するのは、かなり厳しいと思った今日です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用