もみじちゃん~ ♡

昨年、幸せになったエリカちゃん、でも今はもみじちゃんになりました。
もみじちゃんのお母さんから、可愛い写真が届きました。

P1000223.jpg
おばちゃんの事、忘れたわ!
だってワタシ、今幸せなんだもん~


今はなんと、あの小さなもみじちゃんが3キロを超えたとの事。
相変わらず甘えん坊で、お母さんの服にしがみついているそうです。


第2回 猫の譲渡会まで、あと1週間となりました。
参加猫は18匹の予定です。

20150412第2回譲渡会チラシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用