チョット前の事

今日も、ウトウトと 仔猫が 寝ていました

P1120089  1 (1)
こーんなに、のびのび~ 
ゴーゴー ムニャ ムニャ



2.jpg
そして、ピンクの肉球

我が家に、来た頃の 茶トラちゃん

              P1100071.jpg
            お母ちゃん、どこ

P1120124  3
すっかり お姉さんに、なりました
グスー ピー

我が家に、来たころの ミケ子ちゃん
                 P1100147.jpg
           ここはどこ あなた、だれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんないいこ

仔猫ちゃんみんな、いいこに育ちましたね。
優しい家族に巡りあえますように

みんないいこ

仔猫ちゃんみんな、いいこに育ちましたね。
優しい家族に巡りあえますように

そうなんです

今日もやんちゃで、元気いっぱいの様子を見ていると、幸せになってと願わずにはいられません。
いつも、お手伝いやいろいろと仔猫のために援助!ありがとうございますe-465
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用