譲渡会、報告。

譲渡会の様子です。
第1回目ながら47人の方が訪れて頂き、本当にありがとうございました。
申し込みの方は10人でしたが、たくさんの依頼がある猫と
申し込みが無い猫とに、人気が分かれました。

“猫のミーナ”  では、みんなが幸せになれればと願い
毎月、神戸の三宮で猫の譲渡会を開催していくつもりです。

IMG_7436[2]

IMG_7440[2]

IMG_7432[2]
チョット、怖いかな~?

次回は、4月12日日曜日 午後13時から15時です。
場所は同じく、神戸三宮で行います。

申し込みは申し込み順にさせて頂きます。
このブログのコメントにて承ります。

追伸です。
もう1つ、ブログを書いていますのでご覧ください。
“ねこのオカン” といいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月譲渡会

次の譲渡会に参加したくコメントいたします。

当方は4歳の猫と暮らしており、妹または弟を迎えたいと思っています。

4月譲渡会

お申込み、ありがとうございます。
次回、譲渡会は4月12日にあり、今回と同じく三宮の高砂ビル1階で開催いたします。
次回案内のポスターができ次第、アップいたしますのでこちらのブログを時々覗のぞいてください。
たくさんの中から、自分に合う猫さんとの出会いがありますように。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用