第1回譲渡会終了

今日、第1回譲渡会が終了いたしました。
雨の譲渡会で、本当に人は来てくれるのか
それよりも、この譲渡会を知っている人がいるのか
本当に心配でした。
でも、狭い会場がいっぱいの人になるほどの、里親希望の方々に来て頂きました。

13匹の参加で、10件の申し込みがありましたが
重なっている猫もあり、おおよそ6匹の猫がトライアルになりそうです。

また、たくさんのボランティアさんもお手伝いをして頂き
感謝、感謝の譲渡会でした。

次回は、4月12日日曜日 午後1時から3時に
第2回譲渡会を開催いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用