譲渡会のお知らせ 2

第1回 猫の譲渡会を開催します。
私たちは外で生まれた猫や捨てられた猫たちの新しい家族になってくれる方を探しています。
日時:2015年3月1日(日)13:00~15:00
場所:旧居留地 高砂ビル1F
入場無料です。気軽にお越しください。
参加予定猫については、ブログ『猫のミーナといっしょ』で紹介していきます。

20150301第1回譲渡会チラシ_ブログサイズ

■ おねがい
当会では、猫の引き取りはしておりませんが、野良猫を保護したが、どうしたらよいか分からずお困りの方にはアドバイスさせていただいております。
野良猫問題の相談は、各市町村の担当窓口にご相談ください。

■ 猫のミーナとは

殺処分ゼロをめざして。。。

私たちは飼い主のいない、いわゆる野良猫として生まれた猫や、飼い主に捨てられた猫たちの新しい家族を見つけるため、猫の譲渡会を開催していきます。

私たちが保護している猫はTNR活動中(捕獲して避妊去勢手術を施し、元いた場所に戻す)に保護された子猫や殺処分寸前で保護された猫たちです。

保護猫に必要な治療や検査を施し、野良猫から家猫になるためのトレーニングをしています。
当会の活動にご賛同いただき、ご協力頂ける仲間を募集しております。

※ ホームページは3月からの開設予定です。 ※
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用