いじめている→犯人

P1120006.jpg
甘えん坊で、抱っこをせがーむ、が ・・・ 実は犯人でしたぁ

P1120096.jpg
寝ている、茶トラに噛みつき攻撃

P1120068.jpg
( 犯人が、噛みつくっ ) キャー助けて~っと叫ぶ ミケ子ちゃん  

P1120074.jpg
ママが、お仕置き 、で、顔を ギュっっとしたら
            こーんな顔、実は嬉しがっているぅ

・・・でも、こ~んなに小さいですよぉ―

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
      
          お ・ ま ・ け 

P1110990.jpg
おもちゃ箱で寝ている、パズー

P1120150.jpg
ママの手の中で、ネンネする パールちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

歯!

立派に生えそろって!!!

ついこないだミルク飲んでたのに~~Σ(@0@)
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用