カンナちゃん、帰宅!

P1320223[1]
帰って来たったでえ!!!
もう、失礼しちゃう!・・・腹立つ!・・・気分悪いわ!


P1320228[1]
フン、キレイに清めちゃうもんね(・へ・)
んっ、ベロッ~


P1320234[1]
ワタシ、キズついてん

P1320236[1]
お母さん~ お父さん~ お兄ちゃん~
ミーナ姉ちゃん~ アムロ~


1か月後、鳴き声が怖い  
       走り回って騒ぐ
       ソファーがボロボロ
という理由で、もうカンナとの生活はできないと
引き取って欲しいと、連絡があり
Wさんが連れて行ってくれて、引き取って来ました。
(ひとりでは悲しくて、一緒行ってくれてありがたかった)

猫との生活は向いていない家庭だったのでしょう。
ウチに帰って来て、全く違う猫になっていました。
グレてしまったのでしょうか?
抱っこも嫌い。
ハ― シャー 、まるでトラのように、
本気の猫パンチと噛みつきにくる
猫になってしまってた。
心が傷ついたのでしょう。
どんなふうに、1ヵ月間、生活していたのかはわかりません。
これから我が家で、心のリハビリが始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
猫って走り回ってソファーぼろぼろにしてそれでもかわいくて愛しい存在なのに。
想像の猫と違ってたんだろうね。
どんな暮らしをしてたんだろう。
悔しいね。

かんなちゃん、帰ってきて良かったね

かんなちゃんは普通に可愛い猫だもの。
1ヶ月も辛い思いをさせて可哀想に。
おかんやおとんやお兄ちゃんやアムロにいちゃんが心の傷を治してくれるね。

二度と動物を飼って欲しくない人たちです。
おかんの所ではぼろぼろになんかしなかったのにほんまかな?
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用