児童になった仔猫たち

P1110894.jpg
チョット前までは、お兄ちゃんの腕の中は、余裕の仔猫たちが
今は、4匹でキっツ!キつ!になってしまいました。
それに、ジッと していない


P1110954.jpg
自分の12倍も あるミーナに、じゃれ付く 勇気あるキジっ子
シッポの太さと、自分の頭の大きさが同じ


P1110959.jpg
チョットお姉さんになった、パールちゃん


P1110903.jpg
まるで、置物のようでしょう


P1110917.jpg
どうですこのりりしい顔


P1110945.jpg
弱々しい・・ボクちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

メロメロ

もう可愛くなりすぎてメロメロ。
しかしいつの間にか憎たらしいおとな猫に
なるんだろうなぁwww

あれれ~

お兄ちゃんの腕も…いっきに黒くなってる気がする。。。

気のせいかな~(笑)

うん!

バイトで毎日海行ってます。
もう、黒すぎて・・・(驚)

知恵がつくと、憎たらしい大人になるみたい!
今は単純で、可愛いよぉ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用