里親募集中です、女子ふたり!

みんな次々と新しいお家が決まり、まだの子は
この姉妹なんですが・・・。

IMG_20141120_110415~2
ワタシ最近は、みんなと一緒に遊べるようになってん
引っ込み思案で、なかなか仲間に入りきれなかったけども
今はがんばって遊びだしました。

IMG_20141120_110425.jpg
ワタシなあ~お家の子になって欲しいって
いっぱい言われてんけど、みんなやっぱ
辞めたって、みんな言ってくるねん!
なんでやろう~ってオカン言うてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用