そうじ

普通、掃除機の時には猫たちはどうするのでしょう
ミーナは、逃げます
それで、我が家の仔猫たちは、まあ邪魔というか・・危ないのでケージに収納されます

P1110810.jpg
その図
みんな怒ったり、わめいたり、寝る子ありと様々です



その後、掃除が終わり、その様子です

P1110851.jpg
ホッとした仔


P1110849.jpg
チョット、怒っている仔


P1110860.jpg
なんとも思ってないよ~って、平気な顔した仔



コメントの投稿

非公開コメント

わくわく

掃除機が平気なんて…随分とたくましく育っているようでv-238
仔猫にゃんから見守ってきたモノとしてはドキドキわくわく☆です(^^)♪

ねえ~

何だかアッという間に大きくなったようですv-29
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用