さとる君&アメリちゃん&くみちゃん、3兄妹の事

里親探しをしていると、いろんな方とメールでのやり取り
電話でのやり取り
または、譲渡会での出会い
そして我が家の来てもらっての出会い
っと、いろいろあります。
そんな方々に出会って、うちの子たちはしあわせになっています。

今回、初めてちょっと変わった方とのメールでのやり取りを体験しました。
いつもはこちらが、どんな人かと警戒するのが一般的 !?なんですが
猫のお見合いは警察で、警官が立会いでしたいとの事
住所は明かしたくない、今の時代個人情報を明かすのは恐い
猫が来たあと、その後の様子などを知らせるなんて自分ちの猫に
なったのに、おかしいのではないか!
どう答えていいやらなんやら?????

さー[1]
さとるくんです。
今回8匹の中で、1番にお家が決まったのですが
発熱や体の不調が続き、キャンセルになってしまいました。
アメリちゃんとくみちゃん姉妹も、里親さんからの連絡が途絶えてしまいました。
この兄妹、みんな揃ってまた仕切り直しです!

さとる君の里親希望者さん、ご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用