りく君なんですが、どうして?

譲渡会で、同じ兄弟カイ君は
4家族からの申し出があってのですが
りく君は1件だったんです。
でも、チョット新しいお母さんが、おばあちゃん?って方だったので
オカンがダメ出ししました。

P1010638[1]
ボクなあー兄妹でいちばん男前やって
オカン言うけど、ボクに思いを寄せてくれるん
おらへんねん


P1010639[1]
そんなんやったら ふてくされたんねん

ウチで1番元気で、明るくって、男前なんですが
なかなかご縁がありません。
なんででしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用