さあ、我が家恒例の 食事タイムです!

仔猫、8ニャン大集合!
P1010563[1]
ガヤガヤ・・・
モグモグ・・・


P1010566[1]
んっ なんかぁ~

P1010569[1]

うまいや~ん!!!

P1010572[1]
へっ こんだけに なったしい
足れへん・・・。

P1010574[1]
ワタシは 食べるでぇ~

P1010575[1]
ワタシも みんなには取られません。
イヤ、取られるなんてことはありませんしぃ~!


P1010595[1]
ワタシ、ココんち 久しぶりやしぃ

P1010600[1]
みんなのアレ!? 考えられへんしぃ

体調を崩して、我が家から外で休養していたアメリちゃん。
戦いの食事には着いて行けないようです。

でも、ここで負けていては ウチではご飯にありつけませんので
根性を決めてもらわねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用