また来ました。

P1000835[1]
あんな~ぁ
ボクには兄弟おるし~負けへんでぇ~


P1000847[1]
えっ、ボク、・・・。

新しく3兄弟が来ました
でも、間違って写真を同じ子を取ってしまったので
2匹分しかありません。
本当にこの兄弟、そっくりなんです。
3兄弟そろってエイズ陽性でした。
明日、もう一度今度は遺伝子検査してみることにしました。

公園の猫の小屋?の中に捨てられていたんだそうです。
この大きさで、これだけ慣れているのは飼い猫の子供でしょう。
なんでこんな可愛い仔を捨てるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用