目、どうなるの?

P1310791[1]
ワタシ~ けっこうチャレンジャーなのよね!
登ったり~ もぐったり~ アクティブ派なの~


P1310796[1]
ボクは、目ぇ落ちそうってオカン言うけど
そんなん関係ないし!
動くん 好きやしぃ!


そしてなぜだか、どこも悪くはなかったふたりまでも
左目がショボツイテきてるんです。
P1310808[1]
目、かゆいねん
涙も出んねん


P1310811[1]
目ぇ、痛いしぃ・・・。
何でなん?


ヤバいんです

このブログをご覧の皆さんにご質問。
こんな目の猫を保護した、
または、我が家の猫がこんな風になった 
そんな方
そしてその後、猫の目はどうなったか
経験のある方、教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用