

またまた来ました~!

P1310669[1]
以前からいる、じゅんくん!
来週新しいお家へ行きます。
ボク、大阪の子になんねんでぇ

IMG_20140928_145528[1]
そして、我が家に来た日に決まった男の子。
明日、新しいお家に行きます。
ボク、まだ名前もついてないねん

IMG_20140928_145414~2[1]
そしてこちらは、きょうこちゃんの姉妹、のりかちゃんです。
彼女はもう、生後半年というのに 
まだ、1㌔ちょっとしかないんです。
それはエイズキャリアだからなんでしょうか。
ワタシ、こう見えてもお姉さんやねんから~

IMG_20140928_162951~2[1]
同じ日に来た女の子・・・生後3か月~4ヶ月
でもまだ、700グラムしかありません。
栄養不足で目が痛々しくなっています。
今後も目が見えないかもしれません。

IMG_20140928_163016[1]
そしてその兄弟、同じく目が見えていません。
今は目玉が取れそうなんです。
ボク、人間恐い・・・お母さんとこ帰りたい。

この兄妹は4匹で、お母さんが亡くなって食べるものも食べられず
こんなに小さくて、こんな目になってしまったみたいです。

IMG_20141002_170259.jpg
そしてこの女の子、一見普通ですが実は、交通事故にあったようです。
歩き方が変で病院に行きました。
骨盤骨折&左大腿部粉砕骨折
お腹から脇にかけてのキズ
耳の後ろの毛がむしりとられたような
かなりひどい事故だったようです。
よく、生きていました!

以上、4匹が今うちで過ごしている子たちでした。
まあ、みんないろいろあって、どんな家で迎えてくれるか楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
