寝るところ =^_^=

P1110661.jpg
印刷機 の 上 で 寝たり
・・・ 大きくなっても、ここで寝たら故障しますぅ~


P1110681.jpg
ソファー の 背もたれ の 上 で 寝たり
・・・ 落ちそうで、ハラハラしますぅ~


P1110688.jpg
窓 に くっついて 寝たり
・・・ 寝返りうったら、ゼッタイ落ちますぅ~


P1110795_20120816223601.jpg
新聞 を 読んで いると ガーっ と やって 来て 寝ました
・・・ 仔猫のこの目には、勝てませんよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわたん

だいぶ顔がはっきりしてきましたね!!
行動もだんだん個性が出てくるんでしょうね。

No title

1匹づつ、性格が全然違うよ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用