そしてダレもいなくなった

今日、さくらが新しいお家に行きました、。
先住のベンガルは、何やコイツ~って逃げていたのですが
さくらは全然ものおじもせず、あちこち探検をして
お水を飲んで、もう大丈夫って感じでお見送りしてくれました。
P1310661[1]
フッフフ~ん
ワタシ、強い子やもん!
ダレとでも仲良くできるで~


そして明日、まるちゃんが新しいお家に行くことになりました。
そっそしてなんと!!!!!たまちゃんも一緒に姉妹で同じ家に行きます。
P1310645[1]
うち、たまと一緒やから 嬉しいわ~

わが家には、とうとう里親募集の猫が居なくなりました。

じゅんは、予定では10月半ばに新しいお家に迎えられることになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用