最近のふたり

たまちゃん、このままでは我が家で家庭内野良になって
しまうので、先週は3階の猫部屋でひとり、生活してもらいました。
悲しいよ~寂しいよ~ってずっと泣いていました。
ただ、お母さんだけがご飯を持ってきたり、抱っこをして
くれたりというスタンスで頑張ってみました。
そして今週からは、2階のみんなのところにケージごと降りて
きました。
まだまだ人が怖い~ハーシャーって唸りますが、きっとここで
人が動くのを見て、少しは人に近寄って来てくれるのに期待します。

IMG_20140921_222905.jpg
嫌やしぃ~ 嫌やしぃ~

IMG_20140921_222829.jpg
あんたなんか! フンっ

さくらちゃん、甘えん坊で、いっつも明るい子。
さっそく、出したばかりの冬用猫ベットに入って、ぬくいわ~って
ポーズを決めてくれました。

IMG_20140921_223025.jpg
ワタシ~ この感じ 好きやねん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用