今日のニャンコ (=^・・^=)

P1310660[1]
今日もミーナは・・・こ~んな感じです。
なんな~ぁ! 文句あるん?

P1310666[1]
あっ、アムロ兄ちゃんや

P1310665[1]
ハイハイ、いっしょに遊ぼうな!!!
アム兄ちゃん、大ーい好き~


P1310711[1]
オカン、疲れんねんけど~
いっつもくっ付いてくるしぃ~

じゅん君は、アムロの影のようにくっ付いてくるので
さすがのアムロもうんざりって顔をするほどです。
でも、もうすぐ新しいお家に 行ってしまうのを 知らないアムロでした。
そしてそんな子が行ってしまったあと、アムロは
お家の中を走り回って、
ニャー ニャー どこ行ったん?
どこにおるの?

って鳴いて鳴いて、探し回るのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用