今の事です。

現在の我が家の食事風景です!
ガラ~ンっとなって、何だかさびしい感じなんです。
P1310491[1]
なんか、寂しくない?
いや、ワタシはこれ食べるん必死やし!
うまうま~
・・・・。


IMG_20140820_234009.jpg
こいつともお別れか~・・・。

きょうこちゃん&まおちゃんが、岐阜の子どもになりました。
新幹線で連れて行きました。

でも、わざわざ指定席を取って行ったのですが、隣の方が猫嫌い!で、
ケージに入れてその上に布のカバーをかけていましたが、
シッシッってされて
「私、猫嫌いやから どっかやって!!!」
こだまだったので、駅に着くたび、開いている席から空いている席へと
猫と一緒に、うろうろしながらの旅でした。
幸いなことに、それからの隣になった方々は、
可愛い猫ちゃんですねえ~♡
って言ってくれました。

世の中には、猫が嫌いな人がいる という事を再確認したのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用