今日の仔猫の事

P1110599[1]
こんなところで、3匹の子たちがねんねしていました。


P1110611[1]
パールちゃんがミーナを発見!
「 あら、ミーナ 姉ちゃん だわ。 」


P1110610[1]
「 お姉ちゃん、なに を しているの ? 」
「 まだ ちっちゃいねぇ~ 。
  もう 少し 大きく なったら、遊んで あげるわ ね。 」 


P1110621[1]
「 おまえ、どこに 行ってたん だよぅ。 」
「 あのね、お兄ちゃん !
  ミーナ 姉ちゃん がね、遊んでくれるって


    チョット いいショット
P1110576.jpg
笑顔 の ボクちゃん、もうすぐ 700g ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用