こんな子たち、来ましたよ~♪

P1300368[1]
わた、わた、ワタシ~・・・ここどこ?
お母さんとこ 帰りたい


P1300383[1]
ボクは~・・・人間恐いの
こんなとこ 嫌や~


生後2か月でしょうか?
しっかり野良猫母さん教育の入った、ハー だの シャー だの
人間は敵!!!って感じです。
人間の前ではご飯も食べず、トイレもせず、触ろうもんなら噛みつくぞーって威嚇をしてきます。
猫パンチも威勢よく、何回か受けました。
まあ、可愛い兄妹です~

お母さんは亡くなったみたいです。
白血病の蔓延している地域での保護猫です。
幸い、この子たちは無事でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用