出発しました

我が家の仔猫たち、続いて新しいお家に行きました。

P1300349[1]
ワタシは、ワンちゃんの 居る お家の子になったの。
仲良くやっていくわ。
だってワタシって、ええ子やも~ん


こちら、ふたりそろってフェレットの居るお家の子になりました。
P1300358[1]
ワタシら 新しいお家に 行くねんてぇ
なんで、ここに居ったらあかんの?

P1300365[1]
まあまあ、ボクも いつかは ここん家 から出ていかな
あかんねんから
  (中央:くう太はまだ決まっていません。)
そうやで、ワタシは どこでも ええ家族居ったら 行くもんね!
そやなあ、ワタシら兄妹最後の 記念写真やし~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用