アム兄ちゃんと仔猫たち

P1300038[1]
ど~れ、お兄ちゃんが 見守っといたろか
遊ぼうぜ!
うん、どこ行く?


P1300040[1]
ぼく、イスの上から見たい思ってん
ん、!聞き捨てならんなあ~


P1300041[1]
ほーら、お兄ちゃんと ここ 入っときなぁ
えーなんでえなぁ~


同じ茶白なのだからか、アムロはチャ太郎にばかりかまって、甘やかせていますの。

さあて、兄弟ですが似ていてどちらがどっちか、わかりますか?

P1300048[1]
ボク、しゅんくん
別名、小栗旬って言うねんて♪
オカンが付けてくれてんけど、たくましくなれる名前や言うてた。
ボクは何回も死にかけたけど、今は500g超えてんでぇ
兄妹と戦いごっこがマイブームやねん!


P1300055[1]
ボクはなあ・・ 如月いうねん。
読めるか? “きさらぎ” やでぇ
生まれ月の 名前やねんて。

コメントの投稿

非公開コメント

元気に大きくナ~レ

シュン君、如月くん
チビちゃんたち、
何度も死にかけたけど、元気になったんやから、
強運なんやで。

幸せになったるねんで。
新しいお家の家族にも強運あげてね。
しあわせの招き猫さん達、早よ大きなりな~よ♪
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用