3階の兄妹4匹

実はまだ、この兄妹の見分けがハッキリとは ついていないんです。
そのために、首輪で何とか違いを付けているのです。
でも、微妙に性格がわかりつつあり、きっと後ろ姿でとか耳だけとか見て、今までのように誰かがわかるようになるんですよね~

P1290532[1]
早ようちらの違い、おぼえてやぁ

P1290557[1]
ほんまやわぁ。ボクら 全然ちがうやろぅ


P1290569[1]
ワタシだけは みんなと違うから
わかるもんねぇ~ うふっふっふ♪


P1290544[1]
ウチも、首とお腹だけは 白いからわかるもんねえ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用