兄妹で戦いごっこ

P1290359[1]
やめろやあ~
足ったんねん~ 噛んだんねん~ 蹴ったるねん~


P1290363[1]
痛~い! もう、ええ加減に せんかい~
おりゃーおりゃー


P1290366[1]
ふっふっん~ ワタシは可愛い女子~

P1290365[1]
こんどはお前じゃー ガブッ
えっなになにー!!!

フウ~ やっと解放されたぁ~

P1290377[1]
ワタシに勝てると思ってんの
ワタシの方が強いって忘れたん

えーえー ボクやられそうやん

P1290376[1]
ボクに挑戦するやつ、かかってこい

と、強がりを言う、龍くんであった。
三人の中で1番小さいけど、女の子がダントツ強いのであった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用