マロン見つかる!

譲渡先の里親宅の脱走をしたお家から、すぐ近くの駐車場で
寝ているところを発見され、素手で捕獲されました!
見つけたのは、マロン君親子を初めに保護し、ウチに託して頂いた、元祖保護主です。
悪戦苦闘をして、やっとの思いで捕まえたそうです。

でも、家に入れて一安心・・・なんと、鍵のかかっていない窓を開けて、またまた脱走をしました。
それからは、捕獲器を仕掛けての再度捕獲の試みをしましたが、警戒心の強くなったマロン君には無駄なことという、結果に終わりました。

1時間後、家の前にご飯を置き、呼んで、家に招き入れ、扉をバタン、捕獲成功!
との、今のお家から連絡を受けました。
ホっとしました。

くれぐれも言います。
猫はかしこいです。

脱走 ・ 逃亡 ・ 何となく外に、には用心と気を付けて、そして万全の脱走防止策をしてください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用