ミーナとちび猫

P1290296[1]
えへっ
ボク今日なあ、ミーナ姉ちゃんと 寝てんねん!
フ~ウ~ウ・・、また今年も チビ いっぱいかあ ↓↓


P1290293[1]
みんなは ミーナ姉ちゃん 恐いからって 逃げてるねんでぇ

P1290289[1]
でも、ボクは 余裕やしぃ~

ミーナはおばちゃんになって、仔猫がうっとうしくなったみたいです。
今は、仔猫とミーナは付かず離れてって感じで過ごしています。
その分、アムロ兄ちゃんが立派に保父さん業をしてくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用