

昼寝のあと

P1290131[1]
寝たんねん  寝たんねん

P1290130[1]
これから寝るし~ぃ なんかよう~?
ボクは寝てる!

そんな兄妹たちが目覚めるのを待って、抱っこをしてみました。
P1290138[1]
だからぁ~ 寝起きは おやつって 言うてるやろ~

P1290137[1]
ボクはまだ・・・眠い~

P1290135[1]
ボクなあ~ おなか空いたで~

始め家に来た時には、母親教育が出来上がっていて
人は恐いから逃げなきゃ~とか、信じへんでぇ~とか、
全く飲まず食わず、トイレにも行かず、2日近く固まって
うなっていました。
今は、まあ~図々しいというか、慣れてくれたというか
チビギャングと化し、家の中を走り回っています。
ご飯はわれ先に食べるぞーって感じで、飛び上がって
私の服にぶら下がっています。
あとは新しい家族を見つけるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
