ミーナのまねっこ

ミーナ1[1]

エッ 何かありましたでしょうか

ミーナ2[1]

何かあそこに、ほらっ

ミーナ3[1]

だって、ミーナおねえちゃんがね・・・

ミーナ4[1]

私は何も知りませんよぉ


ミーナ5[1]


私が新聞を読んでいると、早速ミーナが新聞の上に乗って
  私をかまわないで、ゆるさないわ~
  こんなもの~こうしてやるぅ~
  さあ、私を見るのよ

今日のミケ仔猫はミーナのまねっこばかりしています
この後、同じようにテーブルの上に乗ってきて、お母さんにダメですって降ろされた後、上の4コマまんがの
ような顔をしました。
もうちゃんと良い事と悪い事がわかっているんです



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こねこたん

めっちゃ美猫!!
ミーナ迫力ありすぎ!!

おめでとうございます(^-^)

ブログ開設おめでとうございます~
無理せずボチボチ続けてくださいね。
子猫ちゃんもミーナちゃんも可愛いです(*^_^*)
これからも楽しみにしています♪

こねこ

そうなんですv-354
チョーかわいいんですv-344
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用