たたみちゃん (♥O♥)

P1270887[1]
なあ、聞いてえなあ。
ウチにおった ミライちゃんあらため、
たたみちゃんのママから 最近のようす
って 写真が送って来てんでぇ


P1160555[1]
(ウチに来たばっかりの たたみちゃんは
 こーんなに怖がりやってんでえ)
あんた 誰か知らんし!怖いから 寄らんとって!

P1010261_2014012322515878c.jpg
(今は、こーんなに 幸せそうな顔 するよう
 になってんてぇ~

 良かったなあ~たたみちゃん

これ、お母さんに 買ってもらった
新しい お家やねんでぇ!
ええやろう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用