ミーナの嘆き

お母さん 「 ミーナ、可愛いなあ~
P1270092[1]
ホンマに そう思てる~?
最近、アムロ ばっかし かもてへん!


最近は、短時間ですがパートを初めて
時間の使い方のリズムが 上手くいきません。
それで、疲れて猫たちにかまっている余裕がなくて
かわいそうなんです

コメントの投稿

非公開コメント

パートをしてると猫さん達にも伝わるのか、うちの恵果風ちゃんも寂しそう。パートの無い日は凄く甘えてきますよ。猫も子供も一緒だね。
ママが一番!側におるだけで安心

No title

そうなんですよね~。
アムロがかわいそうで、出かける時泣いて泣いて・・・
つらいですね!
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用