私の10年間

実は、今までボランティアしていた“P団体”は8月で辞めました。

10年間、仔猫を育てて、やめるのにも悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・、

IMG_5369.jpg

アムロは一般からの譲渡で我が家に来ました。

可愛いでしょう。

猫が幸せになってるれたらいいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーナママのしてきた事は無駄ではないし、分かっている人はちゃんと分かっているよ。
P愛護団体でどれほど頑張ってきたかも分かっているよ。
悲しまないで、ほら我が家に来た恵果ちゃんだってミーナママがいなければ無かった命でしょ。
沢山の命を救ってきた事に自信を持ってね。大丈夫だよ、そんな手紙破って捨てちまいな。
ナデナデナデ^_^(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うっうっ、ありがとうね。
書いて一夜明けて、もういいやって思って少し削除しちゃいました。

猫たちはこれからもドンドン、助けてあげたいな。
恵果ちゃんにも会いたいなi-194
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用